fc2ブログ
ようこそ  数あるサイトの中から来てくださってありがとうございます。  食育を勉強中の保健室の先生のひとりごと・・・        日々作るパンやお菓子のこと、子育てのことなどを綴ります。
いよいよ明日!講座当日です!!
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
スポンサーサイト



プロフィール

hana*hana*

Author:hana*hana*
公立学校の養護教諭をやっています。

パパは単身赴任中
H13年生まれの娘と
H18年生まれの息子がいます。

育休中はパンやお菓子作りにはまっていましたが、復帰後は忙しくてなかなか作れないのがさみしいです。

子どもの食生活について感じていること
作ったパンやお菓子のこと
時々自分用のお弁当の記録とともに、

「保健室の先生っていつも何しているの?」
って聞かれることが多いので、
プライバシーに配慮しつつ、
(基本的に生徒の個人的なことを話題には書きません。)
養護教諭の仕事の紹介や、
保健室で日々感じたことなどを
日記に書いていこうと思っています。

更新は主に週末になります。
よろしくお願いします。

↓参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

お借りしている素材屋さん
リンク